Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


雪華蝶

2009052102.png
数個ひどいのが混ざってたり れなちゃんが謎の空白を配信してたりするけど・・・
拡声器や各種チャットや内緒でお祝いтнайк(o-ω-人)чоц・.。*

月曜日に180になりましたっ
旧雪華蝶をデリったのが180のときで、あれから丸2年くらい。
やっと、旧雪さんおつかれさま!って言ってあげれる気がする(*´ェ`*)
そんなんで緋音つくったときの最初の目標レベルが180だったので、
ようやく緋音がスタートきりました。
今度こそゴールまでなんとか行こうと思います。

氷魔おもしろくないヽ(`Д´)ノ と言い続けてここまできたけど
でもきっと体質には合ってるんだろうなぁと思うw
最近緋音のほうにも愛着というものが沸いてきたので・・・これからが楽しみです



HBありでだけど!!!MPが!!!かんすとした!!!
カンストあるとか してみるまで知らんかった(=ω=)


月曜火曜と午前中に帰宅できて、水曜は定休日なのでプチGW気分だった!
ので、普通にGWお休みなかった反動でちょっと頑張って狩りしてみたの・・・
3日間平均500mくらい狩って、水曜には181なりました(`・ω・´)

付き合ってくれた齊藤も180に、スヴェももうすぐ180ヾ(・∀・。)ノダ-!!
齊藤はKYな位置であげてくれたのでSS残ってませんオワタオワタ




トウキョウメシア開始しまして、1週間くらいになります。
2009052101.png
ミサイルに攻撃すると本体にダメージがいくらしい。。。
あたったとき たまに手裏剣が本体まで飛んでいくように見えるんだけど
異常な飛距離にみえて面白い(。゚+.(・∀・)゚+.゚)
みんな無事に取得できたらいいなぁ



| 2009/05/21 11:05 | コメント(2)





/



㌔゚)ノヤァ
ゆきむ | URL | 2009/06/23 16:12 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/24 19:34 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する